カテゴリ:未分類( 196 )

『1987→』

b0094029_653827.jpg




スピッツの新曲のタイトル発表されましたね♪

ほんま楽しみ(≧∀≦)


1987年て昭和62年やんね。
昭和でゆうと生々しいわぁ…。
[PR]
by aozora-gene | 2017-06-24 06:53 | Comments(0)

カレー

b0094029_7111497.jpg



カールもカレー味を残すべきやったと思うなぁ。
うすあじは当然やろうけど。

カレーがチーズより劣るなんて。
ありえへん!

柿の種、亀田の方やった(惜しい!)
[PR]
by aozora-gene | 2017-05-28 07:11 | Comments(0)

検証

「笑い」の免疫力アップ効果の検証が始まったんですね。

いっぱい笑ってほしいな。

他にも「美味しぃぃい〜」とか「可愛ぃぃい〜」とか「きれぇぇぇ〜(綺麗)」とか感じる時も、なんか良さそうなので誰か検証せぇへんかしら?

世の中では知らない間にいろんな検証が行われているようで。

「チョコレート(カカオ)で脳が若返る」というのは、ほんまかいな?盛っとるやろ?ということで検証の方法が適切やったかどうかを検証するらしいよ。

クールビズの室温28度は適切かどうか、室温とエアコンの設定温度は違う…。

……アホくさっ!

そんなことをお役所が決めるのがふさわしいことなのかをまず検証しなはれ。
お役所って暇なのか?
[PR]
by aozora-gene | 2017-05-19 06:45 | Comments(0)

現代のチャップリン

楽しみにしている立川志らくさんの連載(日経夕刊)

今週は「喜劇役者論」

ミスター・ビーンは現代のチャップリンではない!
断じてない!
志らくさんのおっしゃる通りやと思う。

ミスター・ビーンは下品。その通り!
更にゆうと不謹慎。
ドタバタ喜劇なんてゆうたらアカン。
あれはお下劣コメディ。

どっちも大好きやけど、私はいっしょくたにはしてません。誓います。
[PR]
by aozora-gene | 2017-05-14 09:15 | Comments(0)

サイダー

b0094029_8391166.jpg


スワンサイダーや!


地サイダーのランキングに入ってた♪

1位は沖縄の伊江島の地サイダーでした。

全体的に柑橘系が人気。

西宮のダイヤモンドレモンという地サイダーがランクインしていた。
全然知らん。
見かけてても気がついてないだけかな?
見た目サイダーぽくないから。
探してみようっと♪
[PR]
by aozora-gene | 2017-05-13 08:39 | Comments(0)

海まち

b0094029_624255.jpg



『海街diary』の新刊出てた♪


今日はスピッツ、春フェス?初夏フェス?GWフェス?にご出演。
名前は忘れたけど場所は蘇我氏ならぬ千葉市蘇我。

何演奏すんのかなぁ〜♪

30周年やし…シングル多めコレクション?

新曲披露しちゃったり!?

ええねぇ〜♪

海も見えるのかなぁ〜(^-^)/
[PR]
by aozora-gene | 2017-05-05 06:02 | Comments(0)

飛び立てるはず

b0094029_983389.jpg



これいい!
この本いいかも!

川上さんは私の好きな作家さん♪

村上さんは敷居が高くて、いつも根負けギリギリで、華麗に飛び立てているとはとても言い難い。

みみずく(←好き(≧∀≦))に学ぼう♪


「ただのインタビューではあらない」やって。

「あらない」!
[PR]
by aozora-gene | 2017-04-30 09:08 | Comments(0)

昔自慢

ユニフォームがっ!!

近鉄 対 南海 ( ̄□ ̄;)!!

昨日のオリックスvsソフトバンク戦は見た目のインパクトがスゴすぎました…。

若い連中は知らんだろう!

と、昔ばなしを鼻の穴を膨らませながら自慢げに話すおっさんの気持ちを大変理解した瞬間でもありました。


ムネリンの凱旋やったのに、そのユニフォームかよ〜ってちょっと思ってしまった^_^;

今年はプロ野球を球場で観戦したいな♪
[PR]
by aozora-gene | 2017-04-29 08:27 | Comments(0)

ニョロニョロ

b0094029_911049.jpg



ムーミンに詳しい方にお訊ねしたい。

ニョロニョロはタピオカから生まれたのですか?

何かそんな設定のドリンクやねんて。


最近はインスタ栄えの為に一人で行っても複数個頼むんて。
さみしい女じゃないアピールやねんて。

五人やの2つしか頼まなかった貧乏臭いパターンかもしれんよね〜。
[PR]
by aozora-gene | 2017-04-22 09:01 | Comments(0)

おはよう

b0094029_746878.jpg




明日の朝が楽しみ過ぎて、ずっと浮かれてる♪

もっと大きいめざましくん連れて帰ってくれば良かったよー。

こうなると知っていたら。

明日っからめざましテレビのテーマソングがスピッツの新曲になると知っていたら。


妄想が渦巻いてヘンタイ!!

あ、タイヘン!!(≧∀≦)
[PR]
by aozora-gene | 2017-04-02 07:46 | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧