人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラフト

阪神が藤原くんを外してしまって悲しい・・・。
柿木くんは日ハムかぁ。
根尾くんは中日でええよね。岐阜の子やしね。
小園くん、オリックスに行って欲しかった。
せめてホークスが獲って欲しかった。
でもカープでもいいか♪いいんかい!
去年の広陵の中村くん共々、楽しみが増えたと思えば。

オコエくんとか清宮くんみたいに、たまにでもすぐ試合に出てる子はいいけど、4~5年後ってこともざらやもんね。
その間に忘れられちゃったり、、、するよね。

ドラフトを見てると、FAで主力が移動するのも悪くないなーって思うねん。
若手にチャンス回ってくるかも!?って。

なんにせよ数年後「あの時の子ちゃう?」ってスポーツニュースを見て思い出すのをワクワクしながら待っていよう⚾


ドラフト_b0094029_08365936.jpg
この夏は桐蔭を応援していました。
優勝おめでとう!


by aozora-gene | 2018-10-26 08:44 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン