人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギョギョギョ事件~!

☆スピッツのロックな楽屋ニュース☆

ラジコのタイムフリーで聴けます(一週間以内)


満を持してスピッツ登場~♪
マ「スピッツの」
全「ロックな楽屋ニュースぅ」

一人ずつ自己紹介して始まりました。
マ「スピッツのロックな楽屋ニュースはこちらっ!」
マ『ギョギョギョ事件~』
テ「ギョギョギョ!?・・・バレバレじゃん」

スピッツの結成30周年のご褒美のようなツアーの武道館公演にて。
マ「マブダチの(笑)」
テ「マブダチ!?」
マ「さかなクンが来てくれてね」

その日さかなクンが来ていると知らないで、MCでさかなクンにお会いした時のことを話したら!
テ「聞いてなかったね」
サ「ね!」 
お客さんがざわめいてね、
サ「そそそそ!」
さかなクンがお客さんにご挨拶してくれました。
サ「立ち上がってね!」

その日のライブで、スピッツの登場より!?一番盛り上がったそうです。
サ「そう、盛り上がったね!」

その後楽屋にも会いに来てくれて、
マ「あのまんまだよね、さかなクン」
サ「あのまんま」
マ「人間、、、裏表あんま作っちゃだめだなと思ってね。」
テ「俺ら裏表あるみたいだねぇ」

マ「楽屋ではめんどくさそうにしてるから、俺は普段でもめんどくさそうにしてようと思ったね」
サ「はははは!」
テ「常にね」
マ「いつも裏表無く・・」

八方美人をやめようと思ったそう。

テ「(笑)それもどうかと思うけどね」
サ「はははは」
マ「裏表なく人生の後半戦を生きていこうと思います」

とても楽しいひとときだったそうです。

RADIO CRAZYの楽屋でも新たな伝説が、今後語り継がれるクレイジーな伝説が!?
田「いろんな人が出演する」
マ「俺ら例によって最年長かも」

♪『1987→』

と、もう一曲。
ヒ「アキラ100%が心の支えになった曲と語った曲(←曲紹介これだった)スピッツ『けもの道』」

おお、久々の♪東京の日の出♪だわ。



by aozora-gene | 2017-12-14 08:44 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン