人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬本番

スピッツのアルバムモチーフのグッズかわいい♪


冬のイベント会場で販売されるって。
ロンドンの写真集もある~!

どれか手に入れられるかなぁ。。。


新木場サンセットのグッズは事前通販があるようです。



昨日のNHKの安室奈美恵さんの特番、すごく良かった。
鮮やかに退職したり転職したりして、人生を泳いでくかっこいい先輩みたいやった。
憧れる。

「人生100年」時代って言われ始めてるし、一度しかない人生であることに変わりはないけど、一つのことに縛られなくてもいい拘らなくてもいい人生になっていくのかな。
若いうちには若いときにできることをやって、そこで得た経験で更に豊かな人生の盛りを迎えて、実りも得て。
学んだり働いたりすることも、年齢で区切るようなものじゃなくなっていくのかも。

未来とか新しい時代とか、そんなことに思いを馳せるインタビューやったなぁ。




by aozora-gene | 2017-11-24 08:51 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン