人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーさかぁぁぁぁっ!!!

揃ってスピッツ大阪情報出ましたね。

RADIO CRAZYにスピッツ!!
すごい!!
ロック大忘年会にスピッツ!!



今日(23日)からスマホじゃない人向けのチケット受付も始まるはずです。


☠   ☠   ☠   ☠   ☠


それと一週間後に迫った「ロックロックこんにちは!~ EXPO2017~」のグッズも発表になりました。



なんか・・・今年はドクロのロゴがえらいあっさりした顔で、3PO風で、どうしたん?(笑)

手帳の12月のところにSWって書いてあって、自分で書いたのに何のことか分からずしばらく考えて、あ、映画や!「スターウォーズ」の続きあるんや!ということが数日前にあったばかりなので、発想がソレ。


by aozora-gene | 2017-11-23 07:02 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン