人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆芸

アキラ100%さんが下積み時代を支えたスピッツの名曲を明かし、ファンは好感度爆上げとかいう記事が出てる・・・。

もともと好感度全然低くないけどなぁ。

そっか。そんなに本気のスピッツファンだったのか。
そこまでは期待してなかったけど。←

マサムネさんも見てたんや(≧▽≦)


これから年末にかけて、冬のイベントが大盛況で終わって、3050の映像作品が出て、結成30周年生誕50周年祭りだった1年が締めくくられるのだろうけど。
忘年会やらマサムネさんのお誕生日会やらなんやらかんやらで、誰か一人ぐらいはお盆芸を・・・。

『裸のままで』なくてもいいから、洗面器とか鍋のふたとかシンバルとかタンバリンとかで・・・。
(マサムネさんの枠だけのタンバリンはアカンけど)

メンバーにやらせるわけにはいかない!となると身を挺して守るべき立場の方々がここは一肌脱ぐことに・・・。

盛り上がりそうやなぁ~♪


でもいつ見てもすごい技やと思うよ~、あのお盆芸は。
すげぇな!なんじゃこりゃ!って笑ってしまうもん。
動体視力の衰えか知らんけど、一瞬で花火になるもん。
もしくは警察のマーク。


by aozora-gene | 2017-11-22 09:08 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン