人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見られへん問題

関西では見られないテレビ番組で、アキラ100%さんがスピッツの魅力を熱弁しはるらしい。
そのニュース記事の中に曲名まで挙がってたから、もうすっかり見た気分やけど・・・。

見られない番組とか、放送日が遅い番組とかあるけど、ドラマやったらスマホで見られるんやろ!?
私ドラマ『セトウツミ』を毎週楽しみにしてるんやけど、

「わたしスマホでもう見たで~、%&’’)~#$%やったわー」

て衝撃の告白された挙句ネタバレまでかまされてんけどっ!!!

・・・どういうことやろう。
何局ネットとかいう割に、インターネットに軽々頭の上を超えられてる感じ。
ドラマに限った話なのかもしれんけど、、、。
放送されない地域の人も見られるってことよね。
録画し忘れた!とかなくても見られるってことね。

へぇ・・・。

あ、そうそう!
アキラ100%さんが挙げはった曲名ね。
この曲の歌詞に励まされるって凄く分かりやすいし、そういう経験も当然あるし。何度もあるし。

その上、メロディーがすごく好き。
うつむいて縮こまってたのが、新鮮な空気をいっぱい吸い込んで顔をあげてしまう。そんな気持ちになれる。
解放されて何か分からん涙が出てくる。

しかもかっこいい!!っていう。

アキラ100%さんが何をゆうても言わんでも、そりゃ神曲やわ。




by aozora-gene | 2017-11-19 08:51 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン