人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HISTORY 1987→

スピッツ30周年記念ツアー『3050』のライブBlu-ray&DVDの詳細が発表。

特典映像のタイトルが「THE HISTORY 1987→」

これスペシャの特番のタイトルと一緒やね。
SSTV見られへん人も、この映像作品を手に入れるつもりの人は、あれちゃう?全く同じじゃないかもしれんけど、大体一緒ちゃう?
スペシャに出演したときの貴重映像って書いてあるし。

デッキの線、よう繋がんくても大丈夫なやつちゃう?←お宅の事情は知らんがな





スぺシャで先にちょっとだけ見せてもらえるのかな。



話題の新曲3曲『ヘビーメロウ』『歌ウサギ』『1987→』収録。


岸田さんが聴いたという新曲はどれやろう?
『歌ウサギ』かなぁ。

私はむしろスピッツしか入ってこないけど、「歌詞が入ってこない」って感覚はすごくわかる。
これほんまあるよな~。


by aozora-gene | 2017-11-17 09:12 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン