人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚(めない)醒(めない)篇


清水さんの『CYCLE HIT』のアルバムレビューの後編♪

‘3段のお重、年内限定出荷です’っておもしろい例えやなぁ。

宝物箱な感じすごい分かる。
あのボタンのジャケットもほんまピッタリやと思う。
45曲それぞれが大切やし、ごちそうやし。
気分も華やいで、お祝いのお膳にふさわしい。

いろんな文章をたくさん読む機会があるけど、さてスピッツをどう評価すればよいのやら、どうやったらちゃんと褒められるのやら、絶賛できるのやら、どうやったらこの素敵さ凄さを伝えられるのやらと、皆さんがうんうんうなりながら知恵を絞ってはるんやろな~と思ったら可笑しいわぁ。

嗚呼、一筋縄ではいかないスピッツよ・・・。


by aozora-gene | 2017-11-02 08:46 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン