人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お迎えの準備

ブルーレイディスクレコーダーをついに手に入れた。

ずっと壊れたDVDプレイヤーをテレビの下に飾ってたんやけど。
しかもVHS機能付きのやつ。←DVD機能よりとっくの昔に壊れている。

パソコンでブルーレイ観れるし、テレビの録画も出来るし、これでええわ~と放置してたんやけど。

パソコンの画面で観るのとテレビの画面で観るのとは、またちょっと違うからねぇ。
気分の問題やろうけど。

スピッツの「3050」のライブBlu-ray&DVDも出ることやし♪

そんなこんなで線を抜いたり差したりてんやわんやでしたが一応最低限はつながった模様。
地上波はOK。
BSが来てない・・・なんかまだ線足りてへん。

ディスク再生の確認は『醒めない』にしよう(≧▽≦)と思ってたけど、『小さな生き物』で。
カパッと開けてすぐ出るからな。
あの子はやたらとシンプルやからな。

ヘビメロンちゃんの🐍がおったー。
(Sの文字がヘビやったね、そういえば)

マサムネさんの髪が長めで、これはこれでええなぁ~と見惚れつつ。
「3050」の耳も楽しみ(≧▽≦)

そして毎度アンコールのテっちゃんの「今日はMCが長かった」で「ええ~~~??」ってなるねん。
だってめっちゃ粛々とここまで来たのに!!
しゃべってた様子微塵もないのに?!

それとこの『小さな生き物』に収録されている『8823』は笑ってしまう。
何回見ても笑ってしまう。


おかげさまでふわっふわのほこり玉がおったテレビの後ろもきれいに掃除できたし♪

・・・大掃除終わりましたー!!

あとは「3050」を迎えに行くだけです。



by aozora-gene | 2017-10-20 08:38 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン