人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一過

なんだかいろんなものに翻弄された週末。

もうミサイルの影が薄まってきている感じ。
西日本に続いてPAC3が配備されるとか。
あれ、ミサイル本体には全然届かないらしいよ。
万が一の落下物用だからね。

台風そのものに、というより台風関連情報にも振り回されたし。
今朝はケロッと晴れて憎らしいくらい。

豊田議員がついに出てきた。
内輪で最近ツッコミ「なんでやねん」の代わりに「ちがうだろーこのハゲー」ってやってたけど、記者会見は見る気になれず。
上手にウソつけたら復帰、下手こいて叩かれたらまた入院。
きっとそんな感じ。
世論って、、、ワイドショーのことなのかしら?

解散総選挙とかもゆうてるし。
これこそ、ちがうだろー!やわ。


真っ赤に染まった甲子園のスタンド。
もうあれでビビッてもうた。
カープもほんま強いなぁ。
なんで急にこんなに強くなったんやろ?
カープの投手の背中を見て、マエケンの背中を思い出してしまいました。



by aozora-gene | 2017-09-19 08:51 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン