M1

なんでセ・リーグばっかりなん!?
確かに昨日はチャンネルをあっちこっちしながら、カープは?阪神は??って野球見てたけどっ。

やっぱ優勝は自力で決めないとねぇ。。。
先に結果が出てたんならまだいいけどねぇ。。。
相手に負けてって思うのはイヤ。
ちゃんと勝ってもらって自力で決めたい。

それにしてもその後のスポーツニュースの伝え方はヒドイ。
カープと阪神の試合はた~っぷり時間をかけてお伝えしたのに、セ・リーグの残りの一試合とパ・リーグは一緒くたにされて、全部で90秒くらいで済まされててんで!!

西武は菊池くんが投げた日やったのに。
15勝目やったのに。
西武が勝ったのに。
楽天ばっかりやん!菊池くん一瞬だって映らんかったわ。
ま、朝刊にはええお写真が掲載されていたけどさ~。

千賀千賀ってテレビから聞こえるから、ホークスの?!って思ったら、ジャニーズに千賀ってのがおるんやって~。


明日は、、、大変やな~♪
デーゲームやな~⚾

まさかこんなに重なるとは!!

マサムネさん、頑張ってね!!



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/27116084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-09-15 08:27 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧