平等院で『スター・ウォーズ』

昨日は、「も」か、関西はいろんなニュースがありましたが、一番「ひぃっ!」ってなったのはこれかな。



『スター・ウォーズ』のR2-D2とC-3POは、黒澤明監督の『隠し砦の三悪人』の百姓コンビがモデル。
それって元々は狂言の太郎冠者・次郎冠者がモデルなんやって。

これな?写真やったらまだええねんけどな?
夕方のニュースで音声付きで流れたんやけど・・・

ボイスチェンジャーでの狂言が!!

何ゆうてんのかさっぱり分からん(≧▽≦)

ま、普通にセリフゆうててもよう分からんか。


屏風に描かれた画、墨絵?がすごかった!
めっちゃかっこいい~。



R2おらへんかったから・・・
寂しくないように。
お祭りのごみ箱やけどね。


b0094029_08410021.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/27111932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-09-13 08:43 | 本・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧