俺とスピッツ 第4回

好評連載中「俺とスピッツ」第4回目

誰やねん!と大して気が進まないまま読み始めてみると、あら!✨杏さんのCMの!162.png
あの素敵なCMの責任者?の方でした。

杏ちゃんかわいいし口ずさんでるのも素敵やし「スピッツでできている」とか絶妙やし。
宣伝っていうよりも、スピッツ30周年やね~って一緒に喜び合える感じがすごく好きです。

杏ちゃんの歌にマサムネさんの声が重なってくるところ、毎回キュン♪てなる。
「スピッツ好き」=「マサムネの声が好き」で何が悪い!って、あの瞬間だけは開き直っていい、みたいな感覚になる。

このCMもあるから、あのドラマも録画して観てる。

そんなさすが!!なセンスのCMを作られた方だけあって、802リスナーだった方だけあって、スピッツを語るインタビューの内容もとっても素敵でした。
「誠実」って言葉が出てくるけど、解釈が難しいところやけど、自分自身に対する誠実さってすごく感じる。
フィクションでもウソ臭さがないところに。

そしてこのCM、マサムネさんに鼻歌泥棒される妄想も広がるのよね~(〃▽〃)
♪だ~~れも触れな~い~ ふ~~キャーー113.png

ああ、楽しい・・・♡



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/27107579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-09-11 08:35 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧