ナンでナン?

何でなん?
何でナンとカレー、ばら売りなん?

ウルフルズ×タワレコのバンザイカフェ☕今年もあるんやって♪

爆笑メニューだけでも見ていってや~。

去年は「びんぼう」10円 の1人?勝ちって感じやったけど、今年は層が厚いね。

ダジャレメニューが続いて、「人生」ってきたから、お!っと神妙な感じになったけど、何でなん!?な食べ物やった・・・。
何か突き刺さってた(≧▽≦)


ウルフルズの25thのカップももらいに行っとく??

でも飲み物なら実験のやつが楽しそう♪
でも1人でそれ頼んでまずそうな色の飲み物になってたら、相当恥ずかしいことになるんちゃうん?

1つは難易度高いメニューをぶっこんで来るなぁ~。
さすがやなぁ~。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/27097045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-09-07 08:33 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧