映画『トリガール!』



b0094029_16311395.jpg


映画『トリガール!』観てきた(≧▽≦)

・・・なめすぎてた。

ゆうてもな?ゆうてもやで?午後上映は寝るかもしれんわー映画は午前中に限るわー、ま、それはそれでしゃあないか♪
ねごとの『空も飛べるはず』聴いて、エンドロールの「作詞作曲草野正宗」の文字見れたらいっか~♪

くらいの気持ちやってんけど。

良かった。びっくりした!←おい
いっぱい笑ったし、ゲラゲラ笑いながらもグッときちゃう、みたいな感じで。

恐怖と隣り合わせなところとか、永遠に飛び続けることはできないって最初からわかってるところとか。
人力飛行ってすごく魅力を感じてしまう。
人力飛行に心血を注ぐ姿に打たれてしまうのよねぇ。

コメディがメインです。てかコメディです。高速夫婦漫才。
土屋太鳳ちゃん、すげぇ良かったわー(≧▽≦)





『先生!』の予告が流れたので、スピッツ『歌ウサギ』も大音量で聴けた。
たぶん全部持って行くで?ラストでこの曲が。
その恐れが大いにありすぎて今から怯えてる・・・🐰



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/27095002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-09-06 08:24 | 本・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧