バランス



いいね、これ。
いいと言うかね?
なんかねー。

ほんとは曲と曲の合間に、可愛いことゆうたり、お茶目なことしてるのに、そういうのがないやん?

延々とかっこいいのよ。

ほんとはこんなにただただかっこいいのか!!という驚きと、
いややんこれじゃ、かっこいいだけなんて寂しいやん、な気持ちになるねんな。

実際のツアー中なんて、MCのレポがわんさか上がってそればっかり目にするから、ただただ可愛いだけやもんね♪

ここらでかっこいい足しとこか~って観るといいよね。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/27089388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-09-04 07:32 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧