あの人が選ぶ!スピッツ名曲

昨日のさかなクンのテレビ(←違う)、クイズ難しかったねー。#Qさま

ダイオウグソクムシ!!!は、どや顔で答えられたけど。

トビウオ出てきた~♪
ベイビーちゃんの映像がめっちゃ可愛かった(≧▽≦)
トビウオは、骨に穴があいててスカスカで、胃がなくて腸だけなので身体が軽くて(波照間から稚内まで)飛べる(滑空できる)んやってー。

「海の生き物×江戸」問題のクジラも答えられて嬉しかった。



8月12日のSSTVすごくない!?
177.png最新のは「あの人が選ぶ!スピッツ名曲セレクション」
コメント出演:
androp / OKAMOTO’S / 10-FEET / ねごと / THE BACK HORN / 平井堅 / 04 Limited Sazabys / 山口一郎(サカナクション) ※50音順・敬称略

これの初回放送が8月12日(土)23:00~24:00なんやけど、

この日の19:00~22:00が
177.pngスピッツのミュージックビデオ、ノンストップで3時間!!

22:00~23:00が
177.pngライブアーカイブス1997~2005


すごいね。
スピッツまみれや~。
楽しみやな♪



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/27037077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-08-08 08:19 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧