人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qさま

「女装か乳首か」
これはなかなかの議題じゃない?

‘女装‘というくらいだから、男性が扮するものよね。
男性にとって、女装か乳首かだったらどっちを取るか。
どっちの写真なら晒せるか。

男性って乳首出しっぱなしじゃないの~?in the sea.
上半身裸ちゃうの~~?in the pool.

特殊なのは‘女装‘の方だと思うのに、なぜか「女装か乳首か、どちらを晒すか」と改めて決断を迫られると「女装」の方がより良い、なんなら正しいと言い切っても良いくらいの選択のように思えるのは何故なんだろう・・・。

深くない?この選択。

で、どっちを見られることになったの?

マサムネさんの「女装か乳首か」


さかなクンは「淡水魚より海水魚」
そうなんやね~。

オンラジで、アニサキス物語のバックで『ヒビスクス』が流れるのが妙に合ってて、やめてくれ!って思いながらも妙に合ってて可笑しい。
クジラがザッパーーーーンって水面で跳ねる映像が浮かぶ。

テっちゃんがマサムネさんのことを「まーちゃん」って言った気がする。
それを確認するためにオンラジ「さかなクン」の回をもう一回聴いてくる!!

今日の夜はさかなクンがテレビに出るね。
「Qさま2時間スペシャル」やって。

‘海の生き物&江戸‘やって。
がんばるぞー!!





by aozora-gene | 2017-08-07 08:25 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン