観るしかない



b0094029_08140168.jpg


昨日のNHK「Songs」
夏のドライブでの思い出の曲?特集、全20曲。

スピッツは『空も飛べるはず』でした。

一曲一曲はほんと一瞬で、スライドショーみたいで。
のべ20人(桑田佳祐氏が3回くらいあったやろ?)の顔を順番に見せられて、結果、草野マサムネ氏で一番トキメいたそりゃ当然やろ実証実験みたいやった。
カメラそこでなんで引くの?!

20年前の姿には、キャーキャー113.png ←先日のMステ
ちょっと前の姿には、か・・かっこいい♥
今の姿には、好き♡♡♡

どうするよ?!こんなザマで。

7年前の「Songs」観よか、それしかないな。
「亀の恩返し」(スピッツありきby亀田さん)も出てきた♪


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/27029089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-08-04 08:29 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧