人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツ

ねぇ、スピッツのジャケTってそろそろ来るかなぁ~?
「8月上旬発送」って言ってたような記憶が。定かではない記憶が。

楽しみやな~。
オンラジのさかなクンもすっごい楽しみやけど♪

なにこのウキウキ8月上旬174.png

・・・あ。
ここのカレンダーまだ7月。

今年はジャケTを何枚も、何枚か、買ったから、夏用の服を買うのをセーブしてる。
ジャケT何買ったっけ!?
すっかり忘れたから、届くの楽しみー(≧▽≦)

外に着ていけるといいんやけど・・・。

似合わねぇ!ガラじゃねぇ!とかやと、ちょっとねぇ。自粛。

ドキドキやわ。

‘醒めない‘Tシャツも最近おろした。
だって冬やってんもん。夏になるの待っててん♪
ちょっと元気ないときに着たらがんばれる!
あんまり着て汚れたり紫外線を浴びたり洗濯したら傷みそうやから、「ここぞ」というとき要員。


by aozora-gene | 2017-08-02 07:54 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン