人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また司会で by民生

♪『エンジン』奥田民生

どうも奥田民生です。
え~スピッツさんとはですね、特に大阪はほんとに一緒にやらせていただく機会が多くてですね。
どういうつながりでこうなったのかも定かではないくらいですね。
いつのまにかスピッツさんのイベントに出させていただいたり、出てないのに司会だけしたりしておりますけども。
お世話になっております。

スゴイと思うスピッツの曲?

・・・『ハチミツ』ですかね。

出だしというかAメロが、ちょっと普通じゃないですし、自分には出てこないアイデアなのかなという気もします。
非常にグッとくるというか、、、すごい曲だなと思います。

まあね、他にもいっぱいあるでしょうけど、これからも『ハチミツ』のAメロを50年、60年と演奏し続けてほしいと思います。

また司会で呼んでください。

結成30周年おめでとう!

奥田民生でした。

♪『ハチミツ』スピッツ


司会だけしに行くって民生くんらしいな~(笑)ってマーキーさんゆうてはりましたが。
ただの司会やあらへんで。
なんでも着ます、なんでも被ります、(どんな恥ずかしいことでも)なんでもやります、っていう司会やで。

今年は冬開催♪
11月29日・30日です☠
民生さん来はるかなぁ~??

タイムフリーはこちら
7月23日(日)14時台(40分くらいから)


今日は16時台にウルフルズから‘スピッツのここがスゴイ‘コメント☆




by aozora-gene | 2017-07-24 07:35 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン