空も飛べるはず

ねごとの『空も飛べるはず』聴けました♪
FM802「RADIO MASTERS」で初OAでした♪

可愛くてかっこ良くてちゃんと‘ねごと’やったし、ここは変えんといて欲しい、無くさんとって欲しいってポイントは原曲をちゃんとそのまま活かしてくれていて、『空も飛べるはず』ファンとして大満足なカバーでした。

分かってくれてる!!って感じがあって嬉しかった。

‘ねごと‘って検索しようとすると、「ねごと バンド」って候補を絞らないとダメなのね。
スピッツも「バンド」のほうなのか「犬」のほうなのかって訊ねられる感じあるもんね。




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26990442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-07-16 07:00 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧