ニュー

マサムネさんの新しいギター。
Sagoさんのギターなんですね♪

「最新情報」のところにスピッツ30周年ライブツアー@大阪城ホールにお邪魔しました、というエントリー。

さらに「charmの詳しいスペック」へ進むとマサムネさんのコメント♪

さらに進むと制作過程。
・・・これたまらーーーーーん(≧▽≦)

木くず欲しいぃぃぃぃぃ~~~~113.png

写真がいっぱい掲載されていて、どアップで見られて大興奮です。



スピッツカフェで制服の女の子二人組。高校生やね。
おそろいの‘水色の街’ソーダを飲みながら、店内で流れるMVを見ながらにこにこひそひそ話してて可愛かった。

『運命の人』のラストで、二人して首かしげてたのも可愛かった(≧▽≦)


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26978324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-07-10 07:15 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧