スピッツ×タワレコ、マルビルのほう

タワレコ ‘大阪梅田マルビル店’
CD売り場
b0094029_16021901.jpg



スピッツカフェで賑わっているのは‘NU茶屋町店‘
メッセージボード

b0094029_16043107.jpg

カオス!!!



レコードの並べ方が変わってた♪
スピカフェ前
b0094029_16062272.jpg



梅田マルビル店の方も見に行ってみたら、パネル展すごかったよ!
アナログ盤の展示も。
スピッツからの手書きメッセージも展示されてあって、マサムネさんの描いた歌ウサギのイラストが衝撃やった(≧▽≦)
好きなシングル曲&カップリング曲のアンケートがあったり。

それにアナログレコードをかけてくれててん♪
私が行ったときは『ハチミツ』でした。
やわらかくてぬくもりのある音に聴こえたなぁ。

うちわ、まだ貰えたよ☆





[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26974203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-07-08 06:58 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧