スピッツ愛溢れる。

b0094029_08150323.jpg


タワレコのレシートがスピッツ愛にあふれていたよ(≧▽≦)

うちわも貰った♪
カセットテープは外した・・・チーーーン。
*タワレコの店頭DAYの抽選会*


タワレコ神戸店で、Kiss FM KOBEの人が『CYCLE HIT』をお買い上げの人にインタビューしてたよ!
今週スピッツWEEKやもんね。

私もちゃっかり受けてきた^^;

いろいろ聞かれたり、これゆってって言われたことをゆったり。
曲の話とか思い出ありますかとか、購入動機みたいなのとか。

まあでも発言を思い返してざっくりまとめると「マサムネさんが好き」って言ったようなもんでした(照)


スピッツのツアーブログより(7月4日大阪)
スピッツがあるのはミスチル田原さんのおかげ!?


ミスチル桜井さんもMCでスピッツが城ホールでやってることに触れたらしいよ☆

クージー本にあった、ミスチルは桜井さん以外のメンバーがライブでしゃべると「クララが立った!」くらいお客さんが沸くって話が可笑しかった(≧▽≦)



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26969458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-07-05 08:33 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧