開幕

スピッツ結成30周年ツアー3050の開幕のご様子がチラホラ。

あ、曲名が出てるからネタバレ回避されてる方は・・・読まんほうがいいのかな?

★エキサイト・ミュージック
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000002-exmusic-musi

★ナタリー


173.pngスピッツ公式ツアーブログ

・・・オンラジのゲストにさかなクン情報まで!!!
(これめっちゃ楽しみやわ)



これはシングルコレクション『CYCLE HIT』の記事


発売記念で、7月4日と5日はCDショップの店頭で、うちわ配布やって。
サンキューセットを購入したら抽選会に参加できるって。

詳細はこちらでご確認ください。

お、大阪は8日9日もチャンスあるや~~~ん!
ライブと発売日が重なるから、、のス的素敵なご配慮じゃないかしら。

いよいよいよいよ(≧▽≦)



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26965202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-07-03 08:26 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧