Me and Spitz 30years

FM COCOLOのスピッツ結成30周年企画が素敵!!



・・・景品が素敵!!

この7月のマンスリーアーティストはスピッツ☆

スピッツの曲、いっぱいかかるって!
私の知る限り『1987→』をまっさきにかけてくれはったのは、ヒロTちゃうかなぁ?

関ジャニの「SONGS」のナレーション、ヒロTやったね。

ちゃうやん!景品が素敵って話やん!

Wネームクロック、かわいい♪
あかるい木目が素敵♪
この先のMe&Spitzの時間を刻んでくれ。

ボイスメッセージってのもあるで?
やってみる・・・??(≧▽≦)

留守電に要件残すの得意なほう?


他所のラジオ局もええ景品あるんかもしれん、と思って「詳細はコチラ」的なところをクリックしてみたけれど、よう分らんかったわ。
他所は他所やわ。

川柳もひねり出さなあかんし、忙しなってきたな→→→



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26961973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-07-02 07:03 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧