ムネあつです♪

ねごとの幸ちゃんがスピッツカフェのツイートしてる🍈


タワレコ×スピッツのポスターも店内に貼ってあって、久しぶりに見た。目の高さで。
足ばっかりみてしまうやつな。(メンバー素足ゆえ)



FM802のスピッツ結成30周年企画。
DJさんの川柳が続々掲載されて楽しい!

ばんちゃん・・・(〃▽〃)



ほんでもって今日はクージーの本『C階段で行こう!』の発売日。


ほんでもってSSTVで『1987→』のMVを捕獲してやろうと画策している日。
『ヘビーメロウ』の時に思ってんけど、やっぱりテレビの大きい画面で観るのがいい。

SSTVオンエアリスト

15:00~16:00の番組と18:00~19:00の番組で流れます。
18:00~の番組が1曲目(他の曲早送りしてお目当ての『1987→』を探さなくていい)なのでこっちを録画。


b0094029_08245112.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26958888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-06-30 08:35 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧