サーティーフィフティー

スピッツ結成30周年記念ツアー3050のツアーグッズが発表!!

かわいい♪かわいい♪


3050(サーティーフィフティー)にちなんで、紅茶のグッズがある。
こんな可愛いティーバッグ、可愛すぎて使えないよ~。
犬しか使えないよ~。

でもな?
使用例のイラスト(犬の)があってな?
それ見たらな?

♪ババンバ バン バン バン♪って歌うやん?

誰から使う?誰から浸かる?ってなるや~~~~~ん!!!!

使用例



・・・で、なんでこの絶好のチャンスにメンバー服着てるんかな??

楽器ごとってどういうことかな??


付箋もええなぁ。ラバーバンドもな~。
チャームも欲しいなぁ。
ガチャガチャめっちゃかわいい!!
ロンドンで厚着の写真集も楽しみやな~。

オンラインもあるよね?(小声)


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26948516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-06-25 08:49 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧