スピッツ×ラジオ

オンラジ(スピッツのオンラインラジオ)のジングル、新しくなるんや~。

知らんかった!
(どっかの回聞き逃してるみたい・・・)
今のジングルの、昔のドラえもんが道具紹介するときみたいな「オンラインラジオー」っていうのも好きよ。

まだまだ出来そうにないけど、4人が楽しそうにじゃれてるのがいい!!すごくいい!!ので、しばらく出来なくて全然いいです。←


あら♪802で『ヘビーメロウ』🐍♪


J-waveのサイトで読める、亀田さんと女優の奥貫薫さんのスピッツ談議。
亀田さん🐢の話の中にある「お互いにリスペクトしあって大事にして、いろんな意見を言うけれど・・・」って辺りは、今回のオンラジジングル企画でも垣間見られる感じ!?こんな感じ!?

奥貫さんのおっしゃってることは、ほんまにそう思う。
同じ曲でも、その時々でグッときてる箇所が違うんやと思う。
だから何回聴いても時間が経っても自分が変わっても、いい曲。ほんま好き。って毎回思える。

続きも楽しみにしています。




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26934739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-06-19 09:03 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧