ヘビメロン

b0094029_08065318.jpg

『ヘビーメロウ』MVあるんやねー♪

めざましテレビで流れました!!

遊び心満載でかわいかったー(≧▽≦)

蛇とメロンが出てきたよね。
『星の王子さま』のウワバミを思い出したぜ。

テレビ画面にヘビーメタル?と字幕が出ているのは、ミュージックビデオの監督さんが「ヘビーメロウ」と「ヘビーメタル」を聴き間違えた!?というエピソードが紹介されたから。

スペースシャワーTVでは一足早くフルで観られるって。
本日6月9日~6月13日までの期間。
最速は今日の18時からの番組「BIG HITS!」内(または番組と番組のあいだ)の「JET」で流れるみたい(たぶん)

楽しみね☆


あ、配信もスタートしてるって。





[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26912702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-06-09 08:17 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧