DOB

たーーーーーーむらッ氏ぃ お誕生日おめでとうございま~~~~す!!!

日本一世界一宇宙一大好きなベーシスト162.png

たむらっしーのベースプレイは、私から語彙力を奪う。


キャーキャー!!ヤバいヤバい!!たまら~~~ん!!


・・・だいたいコーフンしすぎてこういうことになる。


柔軟な筋肉や筋をお持ちのようでうらやましい限りですが、怪我にはくれぐれもお気をつけてこれからもスピッツを楽しんでください☆


今日はカレー食べるわ。
カールのカレーは見つからんわ。
亀田のカレーせん(小)を代わりに買ったわ。
おやつもカレーやわ。


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26892931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-05-31 08:31 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧