俺と

この連載。
このタイトル。

【スピッツ×antenna連載特別企画】俺とスピッツ 第1回 渡辺何某さん(以下略)

「俺とスピッツ」

・・・女性は登場しない。
(あ、別に女性蔑視とかは興味ないんで。)

第1回はめざましテレビのエライ人。

「大学時代に『ロビンソン』」

・・・歳いくつやろ?・・・・あ、やっぱり!!

もうこんな責任のある仕事する年齢なのね・・・・教師になった友達も今年から学年主任とか言ってて、ドン引きしたもんなー。あんたが!?って。


「カラオケで『ロビンソン』」

・・・迫りくる♪ルーララの恐怖に打ち勝つ猛者


「青春の温度がずっと続いている」

ほんまにそう思う。
懐かしいって絶対ならない。
常に最初に聴いた時のドキドキとかキラキラを感じるのよね。


めざましテレビのお天気のコーナー
今ではお天気情報もちゃんと頭に入れつつ『ヘビーメロウ』も堪能しています。

かやちゃんの「今日は何着ていく?」というファッションのコーナーもあるので、

♪赤い服 袖 ひらめいて♪

も、不思議とピッタリよね。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26890725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-05-30 08:16 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧