さすらおう

出川がバイクで伊勢に行ってた番組、、、ちょっと待ってや!

これこれ↓
充電?
そんなんしてたっけ?
めっちゃタイトルになっててびっくりしてる!
毎週!?毎週どっか行ってるん!?
どうりで出川さんよう日に焼けてはったわ。

出川さん御一行がバイクでビューーーンと走ってるときにな、『さすらい』が流れるねん。
スピッツの方やねん。←重要。民生さんすいません。
最後は『ありがとう』かかってたよね。陽水さんの。←民生さんすいません。


昨日は『チェリー』も聴いたよ。
再放送やと思うけど、マツコさんと村上の番組で。

♪あ~いして~る~♪って何回言われたか!!
照れたわぁ~♪


『スターゲイザー』のCMも、最近また流れてる☆


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26870820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-05-21 08:34 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧