人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャケT祭り3

JAPAN JAMで、スピッツのステージの楽器の準備をするスタッフさんたちが「ジャケT着てたよ!」らしい。

見たかったなぁ。着用した感じ。
黒バージョンをいろいろ着替えて(!?)見せてくれたらしい。

欲しいのはキリがないし、、、。
勢いで最初に2枚買って、でもやっぱり「後悔したくないっ」などとこういう時に使いがちな便利なフレーズで追加購入もかましたぜ!
手数料やら送料が2回分かかるから、ちゃんと1回で決めたほうが良かったのだと学びました。
早まったぜ!

花鳥風月×黒が良かったらしいよ・・・。
黒ってどうなんやろ・・・と思っていたけど、実物は‘×黒’かっこいいらしいよ・・・。

ジャケT祭り
5月14日(日)まで




by aozora-gene | 2017-05-07 07:24 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン