グリーン

b0094029_22233859.jpg


スピッツ‘醒めない‘Blu-rayについてくるCDを取り込んだ。

『グリーン』が2回!!!

・・・なのではなく、SUGINAMIクラッシュ^^;


オープニングの『SUGINAMI MELODY』CDの方にも入ってて嬉しい♪

でもウチのがちょっとアタマ固くて1曲目は『みなと』だといって譲らんのよ。
抗うのよ。
で、曲名がズレてるワケですが。

でも結局脳内あふれちゃったみたい。


何故に『グリーン』で!?
皆さんのところはいかがですか?


サビをワクワクして待つ、サビに向けて高まる曲って沢山あるけど、『グリーン』は間奏のギターソロをワクワクで待つ曲です。
かっこいい!
めっちゃ上がるっ!
歌詞も大好き♪

収録されている『グリーン』めっちゃエモーショナルよね!!
最高です(≧▽≦)




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26832057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-05-04 07:04 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧