人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアム火曜日

ふ・・・ふ・・・袋とじかと思ったぁぁぁぁ!!!!

スピッツんとこの会報が100号。
ファンクラブ25周年。

特別仕様で大きなサイズで袋とじ・・・・←違う

水着じゃなかった。
水着は着用していなかった。

・・・100%


100%厚着でした。


特別仕様なんじゃなくてリニューアルで大きなサイズ。
袋とじではなくてびろ~~~んって開くページ。
ロンドンで厚着。
紳士なスピッツなのでした☆

『シング・ストリート』(≧▽≦)177.png169.png



今日はやらなアカンことを午前中にぎゅうぎゅうに詰め込んで終わらせて、「‘醒めない‘Blu-ray」のために午後は空けてある。
「‘醒めない‘Blu-ray」という重要な予定を入れてある。


梅田の阪急のムービングウォークのとこにでっかいスピッツおるらしいよ~♪


触りに行こうかなぁ~うへへ。←逮捕


by aozora-gene | 2017-05-02 08:20 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン