#FM802#春うた王座

ついにチャレンジャー楽曲にスピッツ来たーーー!!!

満を持してやねぇ(≧▽≦)

相手がエレカシってのがなぁ・・・強そう・・・。


あ、FM802で、「802RADIO MASTERS」で春うた王座決定戦やってるねん。
勝ち抜きやねん。

詳細は・・・・あったあったこれこれ!
・・・ヒロトさん、これリスナーさん以外にも晒して大丈夫な写真かな?

で、エレカシの相手にスピッツ『チェリー』が選ばれたってワケ。


ラジオで流れる『チェリー』もいいねぇ。

キュン♪度が全然ちがうのよねぇ。

『チェリー』の後にかかるブルゾンちえみの曲(ちょっと違うぞ!)も笑えるよねぇ。


ターーーーーイムフリーーーーーーー!!!!でどうぞ。

FM802 4月20日16時台しょっぱなです。


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26803983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-04-21 08:36 | FM802 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧