ジャケT祭り2

Tシャツ・・・スピッツのアルバムジャケT祭り・・・

2枚はとっとと決めたけど、入金しろって指示が来たから、それもさっさと済ませたけど、まだ迷ってるのあるぅぅぅぅ!!!

欲しいのある・・・だってかわいいもん。
大好きなんやもん♪

迷い始めるとアカンのよねぇ。
もうTシャツの生地の色とかで決めそうやもん。
「この色は着ぃひんでぇー」みたいに。

もうちょっと熟考しよーとかゆうて先延ばしにしたら決められないまま忘れちゃいそうやし。
実際ベルゲンの先行忘れとったし。


Tシャツばっかりこんなに買うてどうすんの!?

なんてちょっと冷静になってみたり、

3050のグッズ・・・・(絶対欲しくなるやつやーん)
夏イベのグッズ・・・・・・・・・・・・・・・・・(←要らんのかい!)

みたいに先々の出費を考慮に入れるような、


そんなふやけた根性では、アニバーサリーっぽくないよね~(涙目)♪


5月14日(日)18:00まで。

スピッツ結成30周年記念/アナログ盤16作品発売記念 ジャケT祭り



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26797247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-04-18 08:59 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧