サイクルヒット

張り切って・・・張り切って(≧▽≦)

クッソかわいいーーーーーーー162.png162.png162.png

・・・春から電車が一緒になるようになった好きな人が張り切ってて好きすぎるって感じの朝。
(訳:めざましテレビでマサムネさんのコメントが紹介されてて嬉しかったです)


スピッツのシングルコレクションが発売になるんやって。
それにね、新曲が3曲入るらしいんやけど。
「張り切って新曲も3曲作った」というマサムネさんのコメントが紹介されてて悶えました。

デビュー曲『ヒバリのこころ』から、最新のシングルは『みなと』
3枚組なんやけど、1枚づつバラでも買えるんやって。
以前に2枚出てるもんねぇ。
すごく親切よね。
でも今回新しくリリースされるやつは、収録曲や曲順は同じやけど、リマスターされてるんやって。

張り切って作った新曲は、3枚目『魔法のコトバ』~『みなと』までのに収録されます。

・・・これで合ってるかな?

詳細は公式HPでご確認下さい。
メンバーのコメントも読めます。



『タイム・トラベル』はシングルやったんやねぇ。
キム・テヒさんと西島さんのドラマの曲やったねぇ。


写真が、、、また素敵で!!
かっこいい・・・113.png

後ろの木がすごくいい!!
樹齢の大きな木はほんといい!!
癒しです。


アナログ盤もあるんやって。


30周年ってやっぱりすごいね。
おめでとうございます。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26787645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-04-14 08:39 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧