『JAPAN』

ジャパーーーン!


発売中の『ロッキンJAPAN』

スピッツ‘醒めない’ツアー、ファイナルの倉敷公演のレポート掲載中♪

泣きそうになって悔しかったから「作文お上手ですね」と心の中で悪態をつきながら、猛ダッシュ読みで済ませてやりました。

私は私の中のスピッツを死守するのだ。
‘醒めない’のライブDVD&Blu-rayも出ることですし。


エレカシの特集にマサムネさんのコメントが掲載されてます。
まさか見落とす人がいるとは思えないけど(いじわる)。

マサムネさんの何がいいってね?
質問①、質問②って2つのお題が出てて、大抵の人は①の答え、②の答えって風に回答してるのに、そんなのお構いなしだけどコメントの内容はちゃんと2つの質問に答えているってところ。

グッと来たね!
こういうところよ!って思ったね。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26766858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-04-05 07:38 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧