ヘビーメロウ

b0094029_07441596.jpg



華大さんのこのネタ大好き(≧▽≦)

ホークスが負けたらマサムネさん♪ルーララ♪が出ないってやつ。

ホークス開幕3連勝でスピッツの新曲初OAを迎えてよかったぁ~♪


今朝からめざましテレビで流れてます、スピッツの新曲。
タイトルは『ヘビーメロウ』

歌詞も全部見せてくれたねっ113.png

必死にテレビにへばりついて、聴きとろうとして、『みなと』の時と同じ失敗を犯すまい!とがんばってみていたのだけど。(5時台6時台)


爽やかに軽快なリズムで始まって、でもちょいと不安や心配も見え隠れ。
それは朝や春の気分とすごく似ていて。
やっぱりスピッツや、私の大好きなスピッツや!と思った新曲でした。

毎朝楽しみやな~。
すっごい嬉しい!!
藤井アナウンサーがスピッツのファンってゆってはったね!
高校の時の友達が、あなたのお父さんのファンやったよ~。

今日は曲ばっかり聴いてしまって、天気予報が何回見ても入って来ぉへんかった( ̄▽ ̄)




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26762405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-04-03 08:02 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧