ランキング

昨日ひさしぶりにFM802「OSAKAN HOT 100」を、上位発表を聴いてました。


ラ・ラ・ランドすごない?

よくかかっていてうれしいな~♪また映画観たくなるな~~♪とは思っていたけど。

2位やって。
1位を獲った週もあったみたい。

映画のサントラからって、珍しい気がする。
同じ映画でも、松たか子さんやサカナクションやRADWIMPSとはちょっと違う気がするし。

いやぁ、驚いた。

もっかい映画観たくなるぅぅぅぅーーー(≧▽≦)


藤原さくらちゃんの『春の歌』も4位と、今年の春を彩っているのですね~♪




スピッツがモバイルサイトで‘ライブで聴きたい曲‘を募っておる。
ライブDVD&Blu-ray『醒 め な い』の発売を記念しての企画だそうです。
前もこんな感じの企画あったよね。
その時は『恋する凡人』が1位やったと・・・思います。たぶん・・・。

今回は何やろ~♪
楽しみね。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26746960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-03-27 08:20 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧