人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球好き?

もう終わるから。
これ終わったら寝よ。


と思っていたのに、則本ぉぉぉぉぉ~~~~!!!!


ってなったわ。


ほんでもうちょっと見ようかと続きを見て



代打ウッチぃぃぃぃぃ~~~~~(((((≧▽≦)))))


からの


青木ぃぃぃぃ・・・・・(-_-)



もう限界!と途中で寝て、今朝起きたら新聞は中田の大きな写真だったのでした。



リアルタイムで見たかったぜ!!!
もうちょっと起きてたら良かったぁ~!


この程度に野球を観戦するくらい、しかもテレビで、「野球が好き」とは言えないと思っていたし、誰だってこの程度に野球は観るものだと思っていたよ。
今でも好きなことやものを答えるような場面で、野球は出てこない。思いつかへん。

でもこの程度でも「野球好き」ということになるらしいです。

心外やわ。
野球好きの人に失礼な気がするわ。


バンデンハークさんが投げてて(オランダの方なんですね)敵やとこんなに手ごわい投手なのか!とデホさんが敵やった時と同じことを思いました。


じゃあソフトバンクが好きなのかと言われるとそれもまたちょっと違っていて、マサムネさんです!!ということになるのです。




by aozora-gene | 2017-03-13 08:10 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン