スピッツ『醒めない』LIVE DVD&Blu-ray

めざましテレビ見たー!!!(毎朝8chなだけ)

072.gif072.gif072.gif072.gif醒めないライブDVD&Blu-ray072.gif072.gif072.gif072.gif

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif5月3日発売決定072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif




恋しくて寂しい頃合いに、こんな嬉しいお知らせが届いた♪
はぁぁぁ、めっちゃ楽しみ!!!

そっこーで「ブートレグ」検索した!!
ビリーズブートキャンプ的に鍛えられた(スタンディングに適している)足のことかと思ったので。
そしてふわっと理解した。
・・・『ハチの針』ツアーの後半でしか演奏されてないからやね。

ライブ音源のCDも嬉しいわ(初回限定版)♪

収録される楽曲はこちらで。


めざましテレビでは『チェリー』が流れたよ。

『スターゲイザー』のCMも流れたよ。

祝福を受けたかのような歓喜の朝でございました。




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26708539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-03-10 07:52 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧