倉敷じゃの

スピッツ30周年イヤー、2発目のライブは倉敷♪

いやー、いいなーと思って。
素敵な表現やね。
振替公演ってゆうよりも。
もう30周年モードなのだなーと思っているほうが。
終わることよりも続くことに意識が向かっているほうが。

ライブが久しぶりでMCでしゃべりたいことがいっぱい!?
可愛いすぎか(≧∇≦)

倉敷の次の静岡(7月1日)までまた暫らく空くから、、、夏のイベントがあったりするかもしれんけど、、、それでも空くから、、、静岡は2,3曲減るかも!?

そういうのもいいかも~。(いいのか?)
マサムネさんの話、どんな話もおもしろいし。
マサムネさんおもしろいし♪
みんなでワイワイ盛り上がって話してるのを聞いてるのも楽しいし。

そっか、ワクワクの一年が始まったんやなぁー(≧∇≦)
とはいえ今夜は、ラストサメナイ☆

いってらっしゃい!


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26658569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-02-17 06:43 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧