人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ひとり』

港カヲルさんの『ひとり』

すごい曲でした。
昨日FM802「RADIOMASTERS」でかかりました。
暴動さんと石鹼さんもご一緒でした。豪華ゲスト!(クイズのコーナー)

どうすごいって・・・・

あ、朝ドラの『あさが来た』のスピンオフ観ました。
亀助さんで中番頭さんで三宅さんで石鹸さんの、はず。
暴動さんはクドカン大先生の、はず。


ゴスペラーズの『ひとり』のカバー・・・カバー・・・?カバーっていうか・・・
CDかけてそれにあわせて歌ってる感じ。

私かてそんなんやってるで?歌ってるで?

って感じの仕上がりやねん。(多分こだわってそうしているのよ)


カラオケで友達がそんな風に歌ってたら、自分もしくはほかの誰かが停止ボタン押すやろな~って感じやねん。(まさに絶妙)
イラッて来る感じがめっちゃあんねん!!(そうそうそれそれ)


港カヲルで検索して辿りついたページも、イラっとするよ♪




今日CD屋に寄って、目につくところにこのアルバムがディスプレイされてたら間違って買ってしまいそう・・・。(行く予定ないけど)

港カヲルさんのソロコンサート、演奏はグループ魂だそうです。

どないやねん!(≧▽≦)



by aozora-gene | 2017-01-25 08:35 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン