周年祝い

ニュース見てたらスピッツ『チェリー』

20年前の曲ですか?そうですか?

今年成人した?する?人が生まれた年はこんなだった!みたいなやつで流れた~。


成人式で『空も飛べるはず』を合唱したところもあったみたいで・・・さいたま市??
それはまぁ!でっかいところで!!

・・・なんで?←

「長い間みんなに愛されて、みんな歌えて名曲ですよねっ♪」
と言いたい気持ちもあるけれど。

「私の大好きな曲を雑に扱ってくれるな!」
という気持ちもある。大いにある。

ま、ええわ。
中学生の頃合唱した世代なんかなぁ。
『空も飛べるはず』が一生忘れられない思い出に寄り添うんやね。
すごいことや。素敵なことや♪


ミスチルがデビュー25年のでっかいツアーを発表したってテレビでやっていた。
スタジアムとかドームとかいう感じの。

スピッツの30歳はどどどどどんな感じになるのかな~?
豪華客船貸し切りツアー、ええやんね。
30周年なんでメンバーがゆく慰安旅行(≧▽≦)
水着とかバスローブとかタキシードとか部屋着とか寝巻とかを会報でレポートしてほしいなー。

・・・正しいのんが発表されるまではこの妄想で遊ぼ~っと♪



スペシャの音楽賞、スピッツが「BEST GROUP ARTIST」部門にノミネートされています。
投票してきました!

スペシャといえば、4人でじゃんけんしてたな~。「V.I.P」で。
「目の前の人の鼻毛が出てるのをどうやって指摘する?」って質問に答えたり。

・・・流行りのあごクイで鼻毛なんて抜いてやるっ、なんてことは言いません。言わないで。

結局なんて答えたんやったっけな~?

どんな質問にも4人で仲良く盛り上がってたことしか覚えてないな。

なんせベストグループやもんな♪



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26544891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2017-01-10 08:55 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧