人気ブログランキング | 話題のタグを見る

醒 め な い



スピッツ『醒めない』(←曲のタイトルの方)は、「FM802「FLiPLiPS」的オンエア回数NO.1なんじゃないかな~?」って昨日カトマキちゃんゆってたよ!

久しぶりにゆっくりランチタイムリクエスト(12時台)聴いてて幸せに浸っていたら、突然『醒めない』がかかって感激して泣きそうになった。

27歳大阪の女性、リクエストありがとう(≧▽≦)
カトマキちゃん、「FLiPLiPS」ありがとう!!

今年のスピッツとのいろいろ・・・『醒めない』リリース&ロックロック20周年を振り返って、、、ほんま最強の一年やったなぁ。

来年もよろしくお願いしたいってカトマキちゃんゆってた。
うんうん、お願いしたいね。
名物イベンターのUさん聴いてたかなぁ?(笑)

夕方は夕方で「RADIO MASTERS」を聴いていたら、ヒロトさんも『みなと』かけてくれました。
嬉しかったです!ありがとうございます。

5時のアタマでコレクターズとMONGOL800とWANIMAのレディオクレイジーのライブ音源も流れて最高やった~♪
そうそう、昨日はちょいちょいレディクレ音源が流れて自宅レイジーで楽しかってん。


ほんまに夢のような幻のようなしあわせな一年やった。
来年も「醒めない」で続くと嬉しいな。

どちらさまも良いお年を迎えられますように。。。




スピッツ『醒めない』
レコード大賞優秀レコード賞受賞おめでとうございます

醒 め な い_b0094029_08164878.jpg



テレビ東京では、今夜11時40分~『不便な便利屋 2016 初雪』放送ですね。
ストレイテナーがチラッと出演されてるとか。

いつか関西でも放送してほしいなぁ。



by aozora-gene | 2016-12-30 08:43 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン